徒然日記

何も変哲もない日々をただグデグデと述べていきます。

<< 体調不良・・・・ | main | すみません >>

いろいろいじってます^^;

ブログをいろいろいじってます。
あびさんのブログを見ながら(笑)

もう自分でやる気にはあまりならず・・・・
でもテンプレートをてきとーにいじってます。

ブログピーポー(笑)にも登録してきました。
リンク集もブログ用と普通のサイト用と分けてみました。

ただひとつだけ問題が・・・・・・・
ピッチから投稿した写真用の<div class="photo">の記述が
HTMLのテンプレート内に見当たらない・・・・
同時にCSS内にも見当たらない・・・・・なぜだ!?

どこにあるんだぁ〜〜〜

あと、『続きを読む』をクリックした後も全部を表示するには
どーしたらいいんでしょうか??
教えてくださーい
comments (2) | trackback (0)

Comments

Java Scriptとテンプレ内に入れる方法も、あると思いますが
うちは、プラグイン入れてます。

http://blog.underdone.net/log/eid468.html

それとも、もう知ってるけど導入する時間がないだけかしらん、、、。
と思ったのですが、念のためコメントしてみました。(^^;
あびのすけ★ | 2005/02/14 15:38
返事遅れて申し訳ないです。
情報ありがとうございました。

別のアカウントで再スタートを切る予定・・・・
だったのですが・・・・・
なんだかなぁ(笑)
結局このアカウントで再インストール
していくかもしれません。
歩き疲れた人 | 2005/02/16 16:26

Comment Form

Trackbacks