徒然日記

何も変哲もない日々をただグデグデと述べていきます。

<< aydiaryいじってます | main | ?? >>

一人旅の準備・・・・・

週末大阪に遊びに行くんですが・・・・・
天気がわかんない・・・・
聞いてみたら明日から暖かくなるらしいが・・・・・

ホテル代と晩御飯は気にしなくてもいいって。
ラッキー♪
奢ってもらえるみたいですわ。
あとは明日ちゃんと新幹線のチケットを
取ることを忘れなければOKかな。

1泊2日の旅に出かけてきます。
まだ何時に出るか決めてない・・・・
早く行ってホテルに荷物置いてから
遊びに行ってもいいなぁ

服装は・・・・・ダサッ(笑)
最近別の事(データ復旧とPCの修理)に
お金使ってたから服を買う余裕ないっす(ToT)

ヤバイねぇ〜〜。
・・・・なるべく考えて着て行く事にしよー。
極力何も持っていきたくないんで。
ちゃんとパッキングしなくては。
comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks